MIカードゴールド

MIカードゴールドは年金受給者でも作れますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
function_exists!
質問

MIカードゴールドは年金受給者でも作れますか?

年金受給者ですがMIカードゴールドは発行できますか?

回答

MIカードゴールドは年金受給者でも作れます

MIカードゴールドは年金受給者でも発行できます。

下記の申込資格を満たせば、申し込み可能です。

●満18歳以上で安定した収入のある方、その配偶者、学生の方(高校生は除く)

●入会申込書にご記入いただいた「ご自宅」と「ご勤務先」に電話連絡可能な方

●会員規約などをご理解いただいたうえで、内容をご了承いただける方

●入会申込書の所定事項を日本語かつ自筆でご記入いただける方

●日本国内にお住まいの方

●口座振替のご登録をいただける方

年金は安定した収入とみなされますので「ご勤務先」欄は空白のままで大丈夫です。

ただし、ゴールドカードなので一般カードに比べて審査は厳しくなります。

非公表の基準を満たしていない場合、または信用情報に傷がついている場合は審査落ちの可能性があります。

また、審査が心配な方へのアドバイスとしては、申込み時のショッピング枠は10万円、キャッシング枠を0円に設定しておきましょう。

⇒「年金受給者でも作れる審査に通りやすいカード3選!」はこちら

⇒「60歳・70歳・80歳以上でも!後期高齢者でも!年金受給者でもラクラク作れるカード3選」はこちら

の概要

PAGE TOP