MUJIカード

MUJIカードの審査は甘いですか?厳しいですか?申込資格や審査基準を教えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
function_exists!
質問

MUJIカードの審査は甘いですか?厳しいですか?申込資格や審査基準を教えてください。

MUJIカードを発行したいのですが、審査は甘いですか?厳しいですか?申込資格や審査基準を教えてください。

回答

MUJIカードの審査の厳しさや審査基準はお答えできません

MUJIカードでは審査基準、例えば「年収〇〇〇万円以上」や「職業」「住居の有無(担保等)」と言った明確な数値や基準が公表されていませんので、審査の厳しい・甘いはお答えできません。

ただ、申し込み資格は「18歳以上(高校生不可、未成年の場合親権者の同意が必要)」のため、ゴールドカードやプラチナカードよりも審査は優しくなります。

しかし安定した収入が無い方、または信用情報に傷が付いていると審査落ちしますので注意しましょう。

MUJIカードの概要

MUJIカード
ポイントサービス名 永久不滅ポイント:1,000円 ⇒ 1ポイント 、無印良品での利用で1,000円 ⇒ 3ポイント (毎月の利用金額を合算してポイント換算)
ポイント最大還元率 永久不滅ポイント:3%
年会費(初年度) 無料 (アメリカン・エキスプレスのみ3,300円)
年会費(二年目以降) 無料 (アメリカン・エキスプレスのみ3,300円)
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP