パルコカード

パルコカードの審査は甘いですか?厳しいですか?申し込み資格や審査難易度等を教えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

パルコカードの審査は甘いですか?厳しいですか?申し込み資格や審査難易度等を教えてください。

パルコカードを検討していますが、審査は甘いですか?厳しいですか?申し込み資格や審査難易度を教えてください。

回答

パルコカードの審査はゴールドやプラチナカードより厳しくありません

パルコカードの申し込み資格は「18歳以上で安定した収入のある方、または18歳以上で学生の方(高校生を除く)」です。


申し込み年齢も低く明確な就業情報、年収が公表されていないため、審査に厳しい銀行系クレジットカードやゴールドカードより、審査は緩くなります。


ただし、携帯電話料金の支払いを何度も遅延・滞納している方、キャッシングや借金の支払いが遅れている等、信用情報を傷つける行為を繰り返すと審査に通過しません。


また、公表されていないパルコカード独自の審査基準を満たさない場合、審査に通過しませんので気を付けましょう。

パルコカードの概要

パルコカード
ポイントサービス名 永久不滅ポイント:ショッピング1,000円ごとに1ポイント、アメリカン・エキスプレス・カードなら海外でのショッピング1,000円ごとに2ポイント
ポイント最大還元率 0.5%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP