Yahoo! JAPANカード

Yahoo! JAPANカードの問い合わせ番号を教えて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

Yahoo! JAPANカードの問い合わせ番号を教えて下さい。

Yahoo! JAPANカードを紛失しました。すぐに連絡したいのですが電話番号がわかりません。どこに掛けたらいいでしょうか。

回答

Yahoo! JAPANカードの問い合わせ番号は、0570-058200です。

Yahoo! JAPANカードは新規受付を終了しました。詳細は公式サイトをご覧ください。


Yahoo! JAPANカードの紛失の際の連絡先は、0120-71-5971(フリーダイヤル)です。


フリーダイヤル利用不可の場合、092-4749195です。


海外からの連絡は、国番号81のあと、前述の電話番号の最初のゼロを抜いた92-4749195です。


通常の問い合わせの番号は、カード裏面に記載があります。0570-058200です。


こちらはナビダイヤルになっていますので、ガイダンスが流れましたら指示に従って入力をし、先に進んでください。


また、カード番号の入力が必要です。


もうひとつ、こちらもカード裏面に記載がありますが、0570-068200も問い合わせ番号です。


こちらはオペレーターにつながります。


なお、すでに新規募集を停止しているカード、「Yahoo! JAPAN JCBカード」は、Yahoo! JAPANカードとは異なり、JCBカードが発行していますので、窓口が異なります。


こちらについてはJCBカードに問い合わせる必要があります。

  1. Yahoo! JAPANカードの問い合わせ番号を教えて下さい。

    Yahoo! JAPANカードを紛失しました。すぐに連絡したいのですが電話番号がわかりません。どこに掛けたらい…
PAGE TOP