Yahoo! JAPANカード

Yahoo! JAPANカードで、紙の明細を郵送してもらうことはできますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

Yahoo! JAPANカードで、紙の明細を郵送してもらうことはできますか?

Yahoo! JAPANカードを使い始めました。Web明細しかないので、紙の明細を郵送してもらいたいのですが、どうしたらよいですか。

回答

Yahoo! JAPANカードには、紙の明細を送るサービスはありません。

Yahoo! JAPANカードは新規受付を終了しました。詳細は公式サイトをご覧ください。


Yahoo! JAPANカードでは、明細の確認方法はWebしかなく、紙の明細を送るサービスがそもそもありません。


紙の明細が欲しければ、Web明細をご自身で印刷しなければなりません。


パソコンでの、Web明細の確認の仕方は次の通りです。


Yahoo! JAPANカードのトップページから「会員の方はこちら」をクリックします。


パスワードを求められたら、再入力します。


当月の「ご請求金額」が表示されます。


「ご請求明細を見る」をクリックします。請求金額の個別明細の一覧が表示されます。


「ご請求明細の印刷」をクリックすると、印刷用のページが表示されます。これを印刷しましょう。


Web明細の確認自体は、スマートフォンからでも、パソコンと同様に可能です。

  1. Yahoo! JAPANカードで、紙の明細を郵送してもらうことはできますか?

    Yahoo! JAPANカードを使い始めました。Web明細しかないので、紙の明細を郵送してもらいたいのですが、…
PAGE TOP