JNB Visaデビット付キャッシュカード

PayPay銀行デビットカードの有効期限が切れた場合、手続きは必要ですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

PayPay銀行デビットカードの有効期限が切れた場合、手続きは必要ですか?

PayPay銀行デビットカードの有効期限が切れた場合、こちらで何か手続きをした方が良いでしょうか?教えてください。

回答

PayPay銀行デビットカードの有効期限が迫ってきても、新しいカードが発送されます

もしPayPay銀行デビットカードの有効期限が迫っても、あなたが新しいカードの発行手続きなどの手続きをとる必要はありません。

有効期限が切れる数ヶ月前に、あなたのところへ新しいPayPay銀行デビットカードが届くからです。

ただし、これより紹介することに当てはまった場合、もしかしたら新しいPayPay銀行デビットカードが届かない可能性があります。

・PayPay銀行デビットカードの利用規約に反する行為を行った。

・PayPay銀行デビットカードで月々支払っている公共料金などを、何度も滞納している。または踏み倒しを行った。

利用規約に反する行為や、月々支払うものを滞納・踏み倒しを行うと、PayPay銀行との信用を傷つけてしまい新しいカードが届かない可能性がありますので注意しましょう。
  1. PayPay銀行デビットカードの有効期限が切れた場合、手続きは必要ですか?

    PayPay銀行デビットカードの有効期限が切れた場合、こちらで何か手続きをした方が良いでしょうか?教えてくださ…
PAGE TOP