住信SBIネット銀行Visaデビット付キャッシュカード

住信sbiネット銀行のデビットカードは海外で利用できますか?手数料はいくらですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
function_exists!
質問

住信sbiネット銀行のデビットカードは海外で利用できますか?手数料はいくらですか?

住信sbiネット銀行のデビットカードを海外で利用したいと考えていますが、利用できますか?また、利用できる場合、手数料はいくら発生しますか?

回答

住信sbiネット銀行のデビットカードは海外で利用可能!米ドル決済は優遇措置も!?

住信sbiネット銀行のデビットカードは海外で利用することができます。 海外で利用する場合、店頭またはレジ前に「VISA」マークがある店舗でしたら問題なく利用できます。使い方も日本と同じく「VISAでお願いします」と言えば、いつも通りデビットカードで決済できます。 また、海外ATMでも「VISA」または「Plus」のマークがあるATMなら出金可能です。 ただし、ショッピング・海外ATM利用時には手数料が発生します。Visaの定める為替レートに海外事務手数料(2.50%(非課税))を上乗せしたレートで円貨換算されるのです。 ですが「Visaデビット海外事務手数料優遇プログラム」というサービスを実施しています。 もしあなたがデビットカードを決済する際、SBIネット銀行の米ドル預金口座より支払うよう設定しておけば、海外事務手数料を最大30回までポイントでキャッシュバックしてくれます。 米ドル以外はこのサービスはないものの、米ドルの預金口座があれば存分に活用していきましょう。

住信SBIネット銀行Visaデビット付キャッシュカードの概要

住信SBIネット銀行Visaデビット付キャッシュカード
ポイントサービス名 スマートプログラム:月間の利用金額の合計1,000円ごとに6ポイント
年会費(初年度) 永年無料
ETC年会費(初年度) 取扱なし
対応電子マネー

記事検索

カード検索

カード絞り込み検索

FPコラム

アンケート調査

PAGE TOP