学生ですがライフカードのETCカードを作ることはできますか?


学生ですがライフカードのETCカードを作ることはできますか?

現在学生なのですが、ライフカードのETCカードを作ることはできるでしょうか?

法人・個人事業主向けETCカードはこちら! 年間最大18万円をキャッシュバック!

学生専用ライフカードの付帯カードとして、ETCカードを発行することができます。

学生の方がライフカードのETCカードを作りたい場合は、学生専用ライフカードを作成し、その付帯カードとしてETCカードを作成します。

学生専用ライフカードの作り方ですが、次のURLから申し込みが可能です。
http://etccard-tsukurikata.com/etccard/life-card/life-cardライフカード/

同時にETCカードの申し込みも行えます。

学生専用ライフカードの対象は、「高校生を除く満18歳以上満25歳以下で、大学・大学院・短期大学・専門学校に在学中の方」となっています。未成年の場合は親権者の同意が必要です。

学生専用ライフカードには専用の特典もあり、おすすめのカードです。
学生でETCカードが欲しい方はぜひ作ってみましょう。