Q&A

  1. セブンカード・プラスのETCカード明細の確認方法を教えてください

    セブンカード・プラスのETCカード利用分は、紙明細、またはWEB明細で確認できます。 紙明細の場合、…
  2. セブンカード・プラスのETCカードを解約したいと考えています。解約方法を教えてください

    セブンカード・プラスのETCカードを使わないので解約しようと考えています。解約方法を教えてください。…
  3. セブンカード・プラスのETCカードはポイントが貯まりやすいですか?

    セブンカード・プラスでETCカードを作ろうと思っていますが、ポイントは貯まりやすいでしょうか?またポ…
  4. セブンカード・プラスのETCカードの作り方を教えてください

    セブンカード・プラスでETCカードを作ろうと考えています。ETCカードの作り方を教えてください。…
  5. セブンカード・プラスのETCカードを紛失・盗難にあいました!紛失時の対応と再発行方法を教えてください

    セブンカード・プラスのETCカードが紛失、もしくは盗難されました。紛失した際、どのような対応をとれば…
  6. セブンカード・プラスのETCカードの年会費はいくらですか?

    セブンカード・プラスのETCカードは、他のETCカードのように発行費用がかからず無料で発行できます。…
  7. セブンカード・プラスのETCカードを申し込みしましたが届きません!なぜ届かないのでしょうか?

    セブンカード・プラスのETCカードの申し込みをしたにもかかわらず、あなたの手元に届かない理由として3…
PAGE TOP