Q&A

  1. アメックスカードが決済できない!原因はなに?どうすれば解決法できる?

    アメリカン・エキスプレスカードが決済できない主な理由は、主に6つ。 ①カード汚れや磁気不良でカードが…
  2. 海外でクレジットカードの提示を求められる機会が多いのはなぜですか?

    海外でクレジットカードの提示を求められる機会が多いのはなぜですか?…
  3. アメックスのETCカードの利用明細について教えてください

    アメリカン・エキスプレスのETCカードの利用明細を、オンライン明細に変更したいと考えております。オン…
  4. アメックスのETCカードの年会費・新規発行手数料はいくらですか?

    アメックスのETCカードを申し込もうと考えています。年会費・新規発行手数料はいくらかかるのでしょうか…
  5. アメックスのETCカードを発行する際、審査はありますか?

    アメリカン・エキスプレスのETCカードを発行したいと思いますが、発行する際に審査はされますか?…
  6. アメックスのetcカードの更新に、何か手続きが必要ですか?

    アメックスの利用期限が迫ると、焦る気持ちはよく分かります。ですが、アメックスのetcカードの利用期限…
  7. アメックスのETCカードが届きません!

    もし、利用期限が迫っているにもかかわらず、新しいETCカードがあなたの手元に届かない理由として3つ挙…
  8. アメックスのETCカードを解約したいと思っています。解約方法を教えてください

    アメックスのETCカードだけ、解約する場合、アメックスのサポートセンターに問い合わせましょう。 ●サ…
PAGE TOP