Q&A

  1. ENEOSカードの限度額(利用額)一時引き上げは、いくらまでできますか?

    ENEOSカードの一時引き上げ額は、本カード会員により異なります。用途により制限もあり、・車=上限金…
  2. ENEOSカードの増額申し込みで審査落ちする原因は?

    急な出費や大きな買物に備えるため、ENEOSカードの増額をしたいと考えています。心配なのは、審査…
  3. ENEOSカードの限度額が足りなくなってしまいました!対処方法を教えてください

    ENEOSカードを使い過ぎて、今月の限度額が足りなくなりました。何か方法はありませんか?…
  4. ENEOSカードの限度額はいくら?限度額の確認方法は?

    ENEOSカードの限度額はいくらですか?確認方法も教えてください。…
  5. ENEOSカードの2024年新規入会キャンペーン。特典を教えてください。

    ENEOSカードの2024年新規入会キャンペーンはおすすめですか?特典内容も知りたいです。…
  6. ENEOSカードの利用限度額引き上げについて教えてください。

    カードの「利用限度額」は、職業、年収、信用情報などをもとに計算されます。基準はカード会社によって異な…
  7. ENEOSカード、保険証しかない。本人確認の身分証明書として使えますか?受け取り免許証もないです

    クレジットカードの申込みに必要な「本人確認書類」はカード会社によって異なります。 エネオスカードは申…
  8. ENEOSカードは免許証の住所変更をしていなくても受け取ることができますか?

    エネオスカードはインターネットで口座設定をすることが本人確認になるため免許証が不要です。特に急いでク…
  9. ENEOSカードSは、ロードサービスが付いていますか?

    ENEOSカードSは、無料でロードサービスが付帯します。 【ロードサービス】・レッカー移動(10km…
  10. ENEOSカードは、年収が100万円でも申込めますか?

    年収100万円の方はENEOSカードを申込めます。 電話で問い合わせたところ、ENEOSカードは年収…
  11. ENEOSカードは、専業主婦でも申込むことができますか?

    ENEOSカードの申込みサイト職業欄には、「専業主婦」があります。 安心して申し込んでください。 &…
  12. ENEOSカードは、自由業でも申込むことができますか?

    職業欄に「その他(派遣・嘱託など)」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の審査があるた…
  13. ENEOSカードは、学生でも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「学生」の項目があるため申込みできます。 ただし申込み対象は満18歳以上(高校…
  14. ENEOSカードは、アルバイトでも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「パート・アルバイト」「その他(派遣・嘱託等)があるため申込みできます。 カー…
  15. ENEOSカードは、フリーターでも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「パート・アルバイト」「その他(派遣・嘱託等)があるため申込みできます。 カー…
  16. ENEOSカードは、パートでも申込むことができますか?

    ENEOSカードは職業欄に「パート・アルバイト」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の…
  17. ENEOSカードは、無職でも作ることができますか? 

    無職でENEOSカードは作れません。 職業欄に無職の項目がないからです。 ★★★無職でも作れるクレジ…
  18. ENEOSカードは、即日発行することができますか?

    ENEOSカードは、即日発行できません。 【WEB申込】 申込みから1~2週間後にカードが届きます。…
  19. ENEOSカードの申込みに必要な身分証明書を教えてください。また、身分証明書が無くてもクレジットカードの申込みはできますか?

    ENEOSカードの申込みには身分証明書(本人確認書類)が必要です。身分証明書は以下の5つあります。そ…
  20. ENEOSカードは、運転免許証なしでもクレジットカードが作れますか?

    ご安心ください、作れます。 ですが、カードの申込みには何かしらの本人確認書類が必要です。 免許証以外…
PAGE TOP