Q&A

  1. ロフトカードの増額申し込みで審査落ちする原因は?

    一般的にクレジットカードの増額で審査落ちする原因は、年収と希望した金額が釣り合わないことが多いようで…
  2. ロフトカードの限度額(利用額)一時引き上げは、いくらまでできますか?

    今後の急な出費や大きな買物に備えらえるクレジットカードを探しています。近いところでは、結婚式費用…
  3. ロフトカードの限度額が足りなくなってしまいました!対処方法を教えてください

    ロフトカードを使い過ぎて、今月の限度額が足りなくなりました。何か方法はありませんか?…
  4. ロフトカードの限度額はいくら?限度額の確認方法は?

    ロフトカードの限度額はいくらですか?確認方法も教えてください。…
  5. ロフトカードの2024年新規入会キャンペーン。特典を教えてください。

    ロフトカードの2024年新規入会キャンペーンはおすすめですか?特典内容も知りたいです。…
  6. ロフトカードは、年収が100万円でも申込めますか?

    年収100万円の方はロフトカードを申込めます。 電話で問い合わせたところ、ロフトカードは年収制限が無…
  7. ロフトカードは、専業主婦でも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄には、「配偶者収入(本人収入なし)」という項目がありますので、安心して申し込んで…
  8. ロフトカードは、自由業でも申込むことができますか?

    職業欄に「自営業・個人事業主・フリーランス」「その他」があるため申込みできます。 カードの発行に際し…
  9. ロフトカードは、学生でも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「学生」の項目があるため申込みできます。 ただし申込み対象は満18歳以上(高校…
  10. ロフトカードは、アルバイトでも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「契約/派遣社員・アルバイト・パート」があるため申込みできます。 カードの発行…
  11. ロフトカードは、フリーターでも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「契約/派遣社員・アルバイト・パート」があるため申込みできます。 カードの発行…
  12. ロフトカードは、パートでも申込むことができますか?

    ロフトカードは職業欄に「アルバイト・パート」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の審査…
  13. ロフトカードは、無職でも作ることができますか?

    配偶者収入がある方は、申込みが可能です。 web申込みの職業欄には、「配偶者収入(本人収入なし)」と…
  14. ロフトカードは、即日発行することができますか?

    ロフトカードは、即日発行できません。 申込みから最短で3日~1週間後にカードが届きます。 ★★★即日…
  15. ロフトカードの申込みに必要な身分証明書を教えてください。また、身分証明書が無くてもクレジットカードの申込みはできますか?

    ロフトカードの申込みには身分証明書(本人確認書類)が必要です。身分証明書は以下の6つあります。 【本…
  16. ロフトカードは、運転免許証なしでもクレジットカードが作れますか?

    ご安心ください、作れます。 ですが、カードの申込みには何かしらの本人確認書類が必要です。 免許証以外…
  17. ロフトカードは年金受給者でも作れますか?

    ロフトカードは年金受給者でも発行可能です。 申し込みの際の「おしごと」という項目内に「年金・不動産に…
  18. ロフトカードの審査は甘いですか?厳しいですか?申し込み資格や審査基準を教えてください。

    ロフトカードの申し込み資格は「18歳以上(高校生不可)で電話連絡が受けられる方」です。 未成年でも申…
  19. ロフトカードで審査落ちした原因を教えてください

    もしロフトカードの審査に落ちた方は、以下の原因が考えられます。 ●ロフトカードの申し込み資格を満たし…
  20. ロフトカードを発行するメリットを教えてください

    ロフトカードを発行すると、様々なメリットが受けられます。 ●毎月、最後の金・土・日の3日間、ロフト全…
PAGE TOP