ロフトカード

ロフトカードは、運転免許証なしでもクレジットカードが作れますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

ロフトカードは、運転免許証なしでもクレジットカードが作れますか?

ロフトカードは、運転免許証なしで申込めますか?

回答

運転免許証がなくても作れます

ご安心ください、作れます。
ですが、カードの申込みには何かしらの本人確認書類が必要です。
免許証以外にも提出できる書類はありますので、以下の中から用意できるものを2点選んでください。
【本人確認書類】
1.運転免許証または経歴証明書(裏面に変更情報がある場合は両面)
2.パスポート(写真・住所記載部分)
3.健康保険証(本人の氏名・生年月日・住所のページ)
4.マイナンバーカード(通知カード(写真なし)は不可)
5.在留カードまたは特別永住者証明書(顔写真付き)
6.住民基本台帳カード(顔写真付き)
【オンライン申込時】
郵送でロフトカードが届きます。
受取時、配達員へ顔写真付きの本人確認書類の提示が必要です。
顔写真付きのパスポート、マイナンバーカード等を用意しましょう。
【郵送申込時】
本人確認書類の2~7番のうち2点を用意。
本人確認書類が1点しか用意できない場合は、下記から1点選び「合計2点」を同封して郵送しましょう。
・公共料金の領収書(電話会社(固定電話のみ)、電力会社、水道局、ガス会社、NHK発行のもの)
・国税または地方税の領収書または納税証明書
・社会保険料の領収書
・住民票(発行日より6ヵ月以内のもの)
★★★必要書類の準備ができない方はこちらの記事もチェック!
免許証不要、本人確認なしでも作れる方法を解説!」

ロフトカードの概要

ロフトカード
ポイントサービス名 永久不滅ポイント:ショッピング1,000円ごとに1ポイント(1回の利用金額が1,000円以下でも、合算してポイントに換算)
ポイント最大還元率 0.5%
年会費(初年度) 無料 ※AMEXは3,300円
年会費(二年目以降) 無料 ※AMEXは3,300円
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP