Q&A

  1. ルミネカードの限度額(利用額)一時引き上げは、いくらまでできますか?

    ルミネカードの一時引き上げ額は、本カード会員により異なります。 手続きは、インターネットサービスまた…
  2. ルミネカードの増額申し込みで審査落ちする原因は?

    急な出費や大きな買物に備えるため、ルミネカードの増額をしたいと考えています。心配なのは、審査に通…
  3. ルミネカードの限度額が足りなくなってしまいました!対処方法を教えてください

    ルミネカードを使い過ぎて、今月の限度額が足りなくなりました。何か方法はありませんか?…
  4. ルミネカードの2024年新規入会キャンペーン。特典を教えてください。

    ルミネカードの2024年新規入会キャンペーンはおすすめですか?特典内容も知りたいです。…
  5. ルミネカードに登録した口座を変更したい。口座変更の方法を教えてください。

    ルミネカードに登録した口座情報を変更したい。口座変更する方法を教えてください。…
  6. ルミネカードを即日発行できますか?

    ルミネカードはルミネ店頭に限り「仮カード」を即日発行できます。 ルミネのみ使えるクレジットカードのた…
  7. ルミネカードは他にデザインがありますか?

    ルミネカードのデザインは「一般デザイン」のみですので、他のデザインへの変更はできません。 もし、カラ…
  8. ルミネカード解約後のSuica残高はどうなりますか?

    ルミネカード解約時、Suica残高は使い切るか以下の2種類から払い戻しを行いましょう。 1.駅のAT…
  9. ルミネカードをWEB明細にするメリットを教えてください

    もし、ルミネカードをWEB明細にすると「毎月50JREポイント」がプレゼントされます。 1年間で「6…
  10. ルミネカードはモバイルSuicaに登録できますか?

    ルミネカードは「モバイルSuica」へ登録できます。 登録が完了すれば、残高が足りない時に自動的にチ…
  11. ルミネアプリとルミネカードを連携させるメリットを教えてください

    ルミネアプリにルミネカードを連携させると、これより紹介する3つのメリットが受けられます。 ・ルミネカ…
  12. ルミネカードに登録した住所を変更したい。住所変更の手続きや方法を教えてください

    もし、ルミネカードに登録した住所を変更したい時「VIEW's NET」または「コールセンター」に問い…
  13. ルミネカードに審査落ちした理由と原因を教えてください

    もし、ルミネカードの審査に落ちた方は「入会条件を満たしていない」または「信用情報に問題あり」の可能性…
  14. ルミネカードの審査は甘いですか?厳しいですか?

    ルミネカードは、審査基準や審査の難易度が公表されておりません。 ただ「入会条件」だけは、ルミネカード…
  15. ルミネカードの2024年新規入会キャンペーンを教えてください

    ルミネカードで開催されるキャンペーンは、時期により内容が異なります。 最新の情報は下記「お申込みはこ…
  16. ルミネカードの10%オフの日はいつですか?

    ルミネカードの10%オフの日は、不定期に開催されており開催日近くになるとルミネホームページで公表され…
  17. ルミネカードはJREポイント以外に他のポイントは貯まりますか?

    ルミネカードはJREポイント以外貯まりません。 ですが、JREポイントの交換でギフトカードやクーポン…
  18. ルミネカードのJREポイントをマイルに交換できますか?

    ルミネカードで貯まったJREポイントは、ANAやJALと言った航空会社のマイルに交換できません。 J…
  19. ルミネカードで貯まったポイントを交換したい。交換できる商品を教えてください

    ルミネカードで貯まったJREポイントは、これより紹介する商品やサービスに利用&交換できますので、その…
  20. ルミネカードのポイント還元率を教えてください

    ルミネカードは基本的に「1,000円=5ポイント」貯まります。 しかし、これより紹介するサービスを活…
PAGE TOP