ルミネカード

ルミネカードに審査落ちした理由と原因を教えてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

ルミネカードに審査落ちした理由と原因を教えてください

ルミネカードに審査落ちしました。審査落ちした理由と原因を教えてください。

回答

審査落ちした理由と原因は「入会条件」「信用情報」の2つにあります

もし、ルミネカードの審査に落ちた方は「入会条件を満たしていない」または「信用情報に問題あり」の可能性があります。


そこでもう1度、入会条件を見てみましょう。


・高校生を除く満18歳以上の方(未成年の方は親権者の同意が必要)


・日本国内に住んでおり、電話連絡が取れる方。


仮に18歳以上でも高校生である方は審査落ちしますし、電話連絡(在籍確認等)が取れない方も審査落ちします。


また、信用情報に問題がある方もいけません!


・クレジットカード利用料金、キャッシング等の返済が遅延、または滞納を何度もした。


・携帯電話料金の支払いが遅延、または滞納を何度もした。


・借金が支払えず債務整理、自己破産等の金融事故を起こした。


その他にも、短期間に何枚もクレジットカードを作成すると審査落ちしますので注意しましょう。

ルミネカードの概要

ルミネカード
ポイントサービス名

JREポイント:カード利用1,000円(税込)につき5ポイント

ポイント最大還元率 1.84%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 1,048円
ETC年会費(初年度) 524円
ETC年会費(二年目以降) 524円
対応電子マネー
PAGE TOP