Q&A

  1. ハワイのラウンジやワイキキ・トロリーに無料で乗るなら楽天カードってホント?

    「楽天カード」を提示するだけで、会員はもちろん、同伴者様も5名まで無料で利用できるラウンジがあります…
  2. 楽天ANAマイレージクラブカードの限度額(利用額)一時引き上げは、いくらまでできますか?

    今後の急な出費や大きな買物に備えらえるクレジットカードを探しています。近いところでは、結婚式費用…
  3. 楽天ANAマイレージクラブカードの増額申し込みで審査落ちする原因は?

    急な出費や大きな買物に備えるため、楽天ANAマイレージクラブカードの増額をしたいと考えています。…
  4. 楽天ANAマイレージクラブカードの限度額が足りなくなってしまいました!対処方法を教えてください

    楽天ANAマイレージクラブカードを使い過ぎて、今月の限度額が足りなくなりました。何か方法はありま…
  5. 楽天ANAマイレージクラブカードの限度額はいくら?限度額の確認方法は?

    楽天ANAマイレージクラブカードの限度額はいくらですか?確認方法も教えてください。…
  6. 楽天ANAマイレージクラブカードの2024年新規入会キャンペーン。特典を教えてください。

    楽天ANAマイレージクラブカードの使い方を3つ書き出すと、 1.楽天ポイント&ANAマイル、どちらを…
  7. 楽天ANAマイレージクラブカードの利用限度額引き上げについて教えてください。

    楽天カードの「利用限度額」は、職業、年収、信用情報などをもとに計算されます。基準はカード会社によって…
  8. 楽天ANAマイレージカードの本人確認書類、保険証しかない。身分証明書として使えますか?受け取り免許証もないです

    楽天カードの発行に必要な身分証明書として「保険証」は有効ではありません。 クレジットカードは、カード…
  9. 楽天ANAマイレージクラブカードは免許証の住所変更をしていなくても受け取ることができますか?

    新規申し込みの楽天カードは日本郵便の「本人限定受取郵便」もしくは、佐川急便の「受取人確認サポート」で…
  10. 専業主婦ですが、楽天カードは申込めますか?作れますか? キャッシングや限度額も気になります

    楽天カード申込みサイトの職業欄には、「お勤めされていない方」が、あらかじめあります。 その際は、「配…
  11. 専業主婦になったばかりです。旦那の口座でも楽天カードは申込めますか? 

    楽天カードに申込んだお名前と同名義の口座が必要です。どうしても旦那の口座にしたい場合は、家族カードを…
  12. 楽天カードは、フリーターでも申込むことができますか?

    楽天カードは職業欄に「お勤めの方」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の審査があるため…
  13. 楽天カードは、無職でも作ることができますか?

    配偶者に収入がある方は、申込みできます。 web申込みの職業欄には、「お勤めされていない方」という項…
  14. 楽天カードは、即日発行することができますか?

    楽天カードは、即日発行できません。 申込みから約1週間~10日前後にカードが届きます。 即日発行でき…
  15. 楽天カードの申込みに必要な身分証明書を教えてください。また、身分証明書が無くてもクレジットカードの申込みはできますか?

    楽天カードの申込みには身分証明書(本人確認書類)が必要です。身分証明書は以下の5つあります。そのうち…
  16. 楽天カードは、運転免許証なしで受け取れますか?

    ご安心ください、楽天カードは運転免許証がなくても作れますし、受け取ることができます。 ですが、カード…
  17. 楽天ANAマイレージクラブカードは年金受給者でも作れますか?

    楽天ANAマイレージクラブカードは年金受給者でも作ることができます。 実際にチャットで問い合わせたと…
  18. 楽天ANAカードの家族カードを利用すると、ポイント・マイルは誰に貯まるのですか?

    楽天ANAカードには、家族カードがあります。本会員と生計同一の配偶者・両親・高校生以上の子供が家族カ…
  19. 楽天ANAカードには、海外旅行傷害保険はついていますか?

    楽天ANAカードには、海外旅行傷害保険が付いています。保険の内容は、楽天カード(スタンダード)や、楽…
  20. 楽天ANAカードにはゴールドカードはないのですか?

    楽天と全日空の提携クレジットカードが、楽天ANAカードです。 年間一度でも利用があれば年会費無料にな…
PAGE TOP