Q&A

  1. 楽天カードを作りたいけど本人確認書類がない

    楽天カード申し込みで本人確認書類がない場合でも、引き落としとなる銀行口座をお持ちの場合は、本人確認書…
  2. 楽天カードが決済できない!その原因はなに?解決法は?

    楽天カードで決済しようとしたら、うまく決済ができませんでした!原因は何でしょうか? 急いで決…
  3. ハワイのラウンジやワイキキ・トロリーに無料で乗るなら楽天カードってホント?

    楽天カードがあれば、ハワイワイキキのトロリーバスに乗り放題、無料で乗れると聞きました。楽天のラウ…
  4. 楽天カードは本人確認の身分証明書が不要だと聞きました。本当ですか?

    楽天カードを作りたいのですが、身分証明書を持っていません。本人確認に身分証明書は必ず必要でしょうか?…
  5. 楽天カードの限度額(利用額)一時引き上げは、いくらまでできますか?

    今後の急な出費や大きな買物に備えらえるクレジットカードを探しています。近いところでは、結婚式費用…
  6. 楽天カードの増額申し込みで審査落ちする原因は?

    一般的にクレジットカードの増額で審査落ちする原因は、年収と希望した金額が釣り合わないことが多いようで…
  7. 高校生の海外留学。楽天カードの家族カードは申し込めますか?

    楽天カードの家族カードは、高校生を含む18歳以上なら留学に関わらず申し込み可能です。 17歳以下の高…
  8. 高校生の海外留学。楽天カードは作れますか?おすすめのクレジットカードは?

    楽天カードの申し込み年齢は、18歳以上の方(高校生の方は除く)であればどなたでもお申し込みいただけま…
  9. 楽天カードの限度額が足りなくなってしまいました!対処方法を教えてください

    「楽天カードの今月の限度額を使い切ってしまった! 足りない!どうしよう」 出費が重なるタイミングって…
  10. 楽天カードの限度額はいくら?限度額の確認方法は?

    楽天カードの限度額は会員ごとに異なります。 限度額の確認方法は、楽天e-NAVIにログインし、利用可…
  11. 楽天カードの2024年新規入会キャンペーン。特典を教えてください。

    楽天カードの基本ポイント還元率は「100円=1ポイント」。 年会費は初年度のみならず、翌年以降も永年…
  12. 楽天カードの利用限度額引き上げについて教えてください。

    楽天カードの「利用限度額」は、職業、年収、信用情報などをもとに計算されます。基準はカード会社によって…
  13. 楽天カードの本人確認書類、保険証しかない。身分証明書として使えますか?受け取り免許証もないです

    クレジットカードの申込みに必要な「本人確認書類」はカード会社によって異なります。楽天カードの発行に必…
  14. 楽天カードは免許証の住所変更をしていなくても受け取ることができますか?

    新規申し込みの楽天カードは日本郵便の「本人限定受取郵便」もしくは、佐川急便の「受取人確認サポート」で…
  15. 楽天カードはどこでも使えるの?初心者にオススメの使い方は?

    年会費永年無料で大人気の楽天カード。使えるお店は数多ありますので、1枚もっていれば安心です。さらに、…
  16. 楽天カードに入会申し込みしたら見送りメールが来ました。もう申し込めないの?

    カード会社が新規カード発行時に重要視するのは、会員の返済能力。クレジットカードを申し込むとカード会社…
  17. 楽天カードの審査で見送りメールが来た。再度申し込みOKですか?

    楽天カードの審査に落ちたということですが、審査に通らなかったのにはそれなりの理由があります。 カード…
  18. 楽天カードは誰でも作れる、審査がゆるいってホント?

    楽天カードの申し込み資格は、18歳以上(高校生除く)。アルバイトや主婦の方も申し込めます。 「安定し…
  19. 楽天カードは誰でも作れる?審査で落ちるのはヤバイですか?

    楽天カードの申し込み資格は、18歳以上(高校生除く)。アルバイトや主婦の方も申し込めます。 「安定し…
  20. 楽天カードをお得に使えるスーパーはどこですか?

    楽天カードでポイントアップ、貯めた楽天ポイントを使えるおもなスーパーは次の通りです。 東急ストア 西…
PAGE TOP