エポスカード

エポスカード、ETCカードにも審査がありますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

エポスカード、ETCカードにも審査がありますか?

エポスカードからETCカードを発行したいと思います。ETCカードの発行も審査がありますか?

回答

エポスカードの発行時と同じく、ETCカードも審査があります

エポスカードの発行には、必ず審査があります。

これは収入状況や勤め先、そしてクレジットカードヒストリーなどの信用情報をもとに審査され、問題なければエポスカードが発行されます。

ETCカードを発行する時も同じく、カード会社による審査が入ります。

しかし、エポスカードの利用金額をこれまで滞りなく支払っている、または、携帯料金や他のクレジットカードの利用金額で延滞や遅延がなければ問題なく発行できるでしょう。

しかし、エポスカード発行後、クレジットカードヒストリーを傷つける行為や携帯料金の滞納、またはキャッシュカードで借りたお金の返済が滞っていると、容易に発行できません。

もしかしたら、ETCカードの審査で落ちる可能性が出てきますので、日頃のクレジットカードの使い方には十分注意しましょう。

エポスカードの概要

エポスカード
ポイントサービス名 エポスポイント:利用金額200円(税込)ごとに1ポイント(リボ・3回以上の分割払いの場合は2ポイント) また、1ポイント=1円相当でお使いいただけます。
ポイント最大還元率 1.25%
年会費(初年度) 永年無料
ETC年会費(初年度) 永年無料
ETC年会費(二年目以降) 無料

記事検索

カード検索

カード絞り込み検索

新着記事

PAGE TOP