ライフカード

学生ですがライフカードのETCカードを作ることはできますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

学生ですがライフカードのETCカードを作ることはできますか?

現在学生なのですが、ライフカードのETCカードを作ることはできるでしょうか?

回答

学生専用ライフカードの付帯カードとして、ETCカードを発行することができます。

学生の方がライフカードのETCカードを作りたい場合は、学生専用ライフカードを作成し、その付帯カードとしてETCカードを作成します。

学生専用ライフカードの作り方ですが、次のURLから申し込みが可能です。
https://etccard-tsukurikata.com/etccard/lifecard/lifecard/

同時にETCカードの申し込みも行えます。

学生専用ライフカードの対象は、「高校生を除く満18歳以上満25歳以下で、大学・大学院・短期大学・専門学校に在学中の方」となっています。未成年の場合は親権者の同意が必要です。

学生専用ライフカードには専用の特典もあり、おすすめのカードです。
学生でETCカードが欲しい方はぜひ作ってみましょう。

ライフカードの概要

ライフカード
ポイントサービス名

LIFEサンクスプレゼント:1,000円につき1ポイント
誕生月にはポイント3倍で、1.5%還元率。
新規入会後1年間&年間50万円以上の利用で還元率が1.5倍。
「L-Mall(エルモール)」活用で「Amazon」や「Yahoo!ショッピング」での買い物がポイント2〜最大でポイント25倍。

ポイント最大還元率 1.5%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料

記事検索

カード検索

カード絞り込み検索

FPコラム

アンケート調査

PAGE TOP