NTTグループカード

NTTグループカードは年受給者でも作れますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
function_exists!
質問

NTTグループカードは年受給者でも作れますか?

NTTグループカードは年金受給者でも申し込み可能ですか?

回答

NTTグループカードは年金受給者でも作れます

NTTグループカードは年金受給者でも申し込み可能です。

実際に電話で問い合わせてみたところ、「お申し込み可能です」とのことでした。

ただし、非公表の審査基準を満たしていない場合や信用情報に傷がついている場合は、審査落ちの可能性があります。

NTTグループカードの概要

NTTグループカード
ポイントサービス名

ポイント:1,000円=10P
⇒特典コースは、「ポイント・プレゼントコース」と「おまとめキャッシュバックコース」から選択することが出来る。

ポイントプレゼントコース…利用金額に応じてポイントがたまり、景品との交換や、ドコモポイント、ANAマイレージへのポイント移行が可能。 ポイント有効期限は2年間。

おまとめキャッシュバックコース…利用合計額に応じてポイントを付与し、ポイントに応じた金額を請求総額からキャッシュバックする。月間2万円以上のショッピング利用がある場合、キャッシュバックの対象(対象サービスについてはこちら)

ポイント最大還元率 1.33%
年会費(初年度) 年会費無料 (Web明細の場合のみ) ※紙明細を希望した場合は年会費1,320円。
年会費(二年目以降) 年会費無料 (Web明細の場合のみ) ※紙明細を希望した場合は年会費1,320円。
ETC年会費(初年度) 550円(発行手数料は無料)
ETC年会費(二年目以降) 550円
PAGE TOP