Yahoo! JAPANカード

Yahoo! JAPANカード、ETCカードの申し込みを検討しています。年会費はいくらかかりますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

Yahoo! JAPANカード、ETCカードの申し込みを検討しています。年会費はいくらかかりますか?

このたび、Yahoo! JAPANカード、並びにETCカードを発行したいと考えています。2つのカードの年会費を教えてください。

回答

Yahoo! JAPANカード及びETCカードの年会費は無料で発行できます

Yahoo! JAPANカードは新規受付を終了しました。詳細は公式サイトをご覧ください。


Yahoo! JAPANカード、そしてETCカードの年会費は、初年度だけでなく永年無料で利用できます。その上、利用金額や利用回数、サービスへの加入による年会費無料はありませんので安心ください。


また、発行の際に発生する「発行費」についても、どちらも無料ですので、申し込み時にお金がかかることはありません。

Yahoo! JAPANカードの概要

Yahoo! JAPANカード
ポイントサービス名 ショッピング利用100円につきTポイント1ポイントですが、どこでも3倍で1pt→常に3ptの還元率に。
また、ETCカードの利用して、料金所をノンストップ通過すると、通行料金100円につき1ポイントのTポイントがもらえます。
ポイント最大還元率 3%
年会費(初年度) 永年無料
年会費(二年目以降) 永年無料
ETC年会費(初年度) 550円
ETC年会費(二年目以降) 550円
PAGE TOP