ACマスターカード

ACマスターカードが、クレヒスを積むのに有効というのは、本当ですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

ACマスターカードが、クレヒスを積むのに有効というのは、本当ですか?

ACマスターカードは、クレヒスを積むのに有効というのは、本当なのでしょうか?

回答

健全に利用、返済を行うことで良好なクレヒスが積み上がります。

アコムは独自の審査基準を設けているため、他のクレジットカードの審査が通らなかった人でも、ACマスターカードの発行を受けられる可能性があります。

発行を受けられたら、その後ACマスターカードを健全に利用し続けることで、良好なクレヒス(利用履歴)を積み重ねることができます。

クレヒスは信用情報機関によって管理されており、その情報を金融機関や消費者金融が共有しています。良好なクレヒスを積むことで、金融機関・消費者金融の審査を通りやすくなることが期待できます。

その場合は、クレジットカードとしてのみ使い、カードローンとしてご利用にならない方が、クレヒスを積むために有利と考えらています。

 

※CARD EXPRESSではアフィリエイトプログラムを利用し、クレジットカード会社各社(アコム社など)からの広告収益を得てサイトを運営しています。

ACマスターカードの概要

ACマスターカード
ポイント最大還元率 月のクレジット利用金額に対して0.25%を自動でキャッシュバック
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP