ACマスターカード

ACマスターカードは、消費者金融が発行しているそうですが、怖くないでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

ACマスターカードは、消費者金融が発行しているそうですが、怖くないでしょうか?

ACマスターカードは、消費者金融が発行しているそうですが、大丈夫でしょうか?怖くないでしょうか?

回答

大丈夫です。怖くありません。

アコムは、2008年より三菱UFJフィナンシャル・グループの一員として営業しており、安心してご利用いただけます。

ACマスターカードは、一般的なクレジットカードとまったく同じ仕組みです。

ご返済方法が、一括のお支払い以外はリボルビング方式(リボ払い)のみ、という点は特徴的です。ただし、リボ払いは、クレジットカードで広く採用されている、一般的なお支払い方法です。

また、ACマスターカードのリボ払いの手数料率や借り入れの貸付利率は、一般的なクレジットカードと同じ水準に設定されています。

 

※CARD EXPRESSではアフィリエイトプログラムを利用し、クレジットカード会社各社(アコム社など)からの広告収益を得てサイトを運営しています。

ACマスターカードの概要

ACマスターカード
ポイント最大還元率 月のクレジット利用金額に対して0.25%を自動でキャッシュバック
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP