エポスカード

エポスカードの増額申し込みで審査落ちする原因は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

エポスカードの増額申し込みで審査落ちする原因は?

急な出費や大きな買物に備えるため、エポスカードの増額をしたいと考えています。

心配なのは、審査に通るかどうかです。
審査落ちの原因や最大金額、審査日数もわかれば教えてください。

回答

エポスカードの限度額増額は、本カード会員により異なります。

一般的にクレジットカードの増額で審査落ちする原因は、年収と希望した金額が釣り合わないことが多いようです。


参考までに、年収とクレジットカードの利用可能額との関係は、だいたいこんな感じです。



増額申請前に、ご自身の利用限度額も確認してみてください。


エポスカードの増額は、【ブライダル】【ブライダル以外】の2通りあります。


【ブライダル】400万円まで
【ブライダル以外】現在のご利用可能枠の2倍もしくは現在のご利用可能枠+100万円のうちどちらか少ない利用枠


増額申請は、エポスNetで2~3日程度かかります。


また、増額が難しい場合は、新規にクレジットカードを申し込む方が早いかもしれません。


キャンペーンがスゴすぎるクレジットカードはこちら

  1. エポスカードの増額申し込みで審査落ちする原因は?

    急な出費や大きな買物に備えるため、エポスカードの増額をしたいと考えています。 心配なのは、審査に通るかどうかで…
PAGE TOP