Yahoo! JAPANカード

Yahoo! JAPANカードは年金受給者でも作れますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

Yahoo! JAPANカードは年金受給者でも作れますか?

年金受給者ですが、Yahoo! JAPANカードは作れますか?

回答

Yahoo! JAPANカードは年金受給者でも作れます

Yahoo! JAPANカードは新規受付を終了しました。詳細は公式サイトをご覧ください。


Yahoo! JAPANカードは年金受給者でも申し込み可能です。


Yahoo! JAPANカードの申し込み資格は下記の3つを所持していることです。


・Yahoo! JAPAN ID


・金融機関口座


・メールアドレス


上記を満たしていない場合は申し込むことができません。


学生(高校生は除く)や主婦、アルバイトでも申し込みできますので、審査基準は低いと思われます。


ただし、信用情報に問題があったり、非公開の基準を満たしていない場合は審査落ちの可能性もあります。


また、審査が心配な方へのアドバイスとしては、申込み時のショッピング枠は10万円、キャッシング枠を0円に設定しておきましょう。


⇒「年金受給者でも作れる審査に通りやすいカード3選!」はこちら


⇒「60歳・70歳・80歳以上でも!後期高齢者でも!年金受給者でもラクラク作れるカード3選」はこちら

  1. Yahoo! JAPANカードは年金受給者でも作れますか?

    年金受給者ですが、Yahoo! JAPANカードは作れますか?
PAGE TOP