ACマスターカード

ACマスターカードを使用するデメリットはありますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
function_exists!
質問

ACマスターカードを使用するデメリットはありますか?

ACマスターカードってどうでしょうか?何か使用するデメリットはありますか?

回答

どのようなカードもメリットデメリットがあります。

ACマスターカードの発行会社アコムは、2008年より三菱UFJフィナンシャル・グループの一員として営業しており、安心してご利用いただけます。 他のクレジットカードと比較した場合、以下のような特徴はあります。 ・付帯サービスがない。 ACマスターカードには、保険やETCなどのサービスがありません。 ・ポイント制度がない ACマスターカードには、利用額に応じてポイントが付与されるような仕組みがありません。 ・リボ払い専用 ACマスターカードはリボ払い専用です。一括払いや分割払いにすることはできません。  キャッシングを除き、ショッピングで利用する支払いはすべてリボ払いとなります。 ・審査時に在任確認がある 在任確認とは、申し込みの際に申告した勤務先にアコム担当者が連絡し、実際にその勤務先で働いていることを確認する行為です。 ACマスターズカードを申し込んだことが勤務先に知られる可能性があります。 ただし、独自の審査方法をとっていますので、他のクレジットカードの審査に通らなかった方も通る可能性があるというメリットもありますよ。

ACマスターカードの概要

ACマスターカード
ポイントサービス名 月のクレジット利用金額に対して0.25%を自動でキャッシュバック
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP