イオンカードセレクト(ミニオンズ)

イオンカードのETCカードでもポイントはつきますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオンカードのETCカードでもポイントはつきますか?

イオンカードでポイントは付きますが、ETCカードの利用分もポイントの対象になりますか?

回答

イオンカードのETCカードも、ポイントの対象になります

イオンカードのETCカードも、利用するごとに「ときめきポイント」が貯まっていきます。クレジットカードと同様、200円=1ポイントで貯まります。


また、高速道路を頻繁に利用している方には嬉しい特典があり、ガソリンスタンドにイオンカードの加盟店があるのです。


コスモ石油でイオンカードを利用すれば、2倍のポイント還元率になるため、高速道路を利用する前、または利用後に使用するとお得にポイントが貯められます。


そして更なるお得を実現するなら、ETCマイレージサービスを利用しましょう。


登録しておけば、高速道路の利用料金よりポイントが還元。後日、貯まったポイント無料通行分として利用できるため、ときめきポイント&ETCマイレージのポイント二重取りができます。


もし、利用していないなら、ぜひとも活用していきましょう。

イオンカード(WAON一体型)の概要

イオンカード(WAON一体型)
ポイントサービス名

WAON POINT:還元率換算で0.5%

ポイント最大還元率 5%
年会費(初年度) 無料。家族カード3枚まで無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP