ANAアメリカン・エキスプレス・カード

ANAアメックスの家族カードの申込要件を教えて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

ANAアメックスの家族カードの申込要件を教えて下さい。

ANAアメリカン・エキスプレス・カードの家族カードを申し込めるのはどんな人ですか?

回答

ANAアメックスの家族カードを持つ資格があるのは、本カード会員の「配偶者」「両親」「18歳以上の子供」です。

すべてのクレジットカードに存在するわけではありませんが、家族カードを発行してもらえるカードがあります。


ANAアメリカン・エキスプレス・カードにも、家族カードがあります。


配偶者および、両親、子供(18歳以上)は、家族カードを持てます。6枚まで発行可能です。


機能が本カードと同一ながら、年会費が1枚2,750円とリーズナブルです。


家族カードの決済は、本会員に一括して請求されます。家族の支出の管理もしやすく便利です。
家族カードのショッピングで貯まるポイントも、本会員に一括して付与されます。


ただし、搭乗で貯まるフライトマイルは、各家族カード会員のものです。


「ANAカードファミリーマイル」に登録すると、家族のそれぞれのマイルを合算して利用できるようになります。

ANAアメリカン・エキスプレス・カードの概要

ANAアメリカン・エキスプレス・カード
ポイントサービス名 メンバーシップ・リワード:100円利用ごとに1ポイント(公共料金・税金などは200円=1ポイントで換算)

ANAグループでカードを利用するとポイントが通常の1.5倍
ポイント最大還元率 0.75%
年会費(初年度) 7,700円
年会費(二年目以降) 7,700円
ETC年会費(初年度) 無料 新規発行手数料935円
ETC年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP