イオンカード(WAON一体型)

イオンカード、ETCカードを即日発行することはできますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオンカード、ETCカードを即日発行することはできますか?

イオンカードのETCカードを即日発行できますか?もし可能であれば方法を教えてください。

回答

イオンカードのETCカードは新規でクレカを作り、「カード店頭受取りサービス」実施店のみ即日発行可能です

イオンカードのETCカードを即日発行したい場合は、クレカを新規で作り、イオン店舗の「カード店頭受取りサービス」を利用すれば可能です。

クレジットカードを作る際、ETCカードは「発行しない」、クレジットカードは「店舗で受取ります」を選択しましょう。

その後、審査結果と受け取り方法を記載したメールがあなたのもとに届きます。どの店舗へ取りに行くか、持ち物は何が必要なのかをチェックし足を運びましょう。

受取り期限内の10時~18時の間までに、イオン店頭内にある「イオン銀行」または「イオンクレジットサービスカウンター」にてクレジットカードを受け取り、その場でETCカードを申し込みます。

このようにすれば、イオンカードのETCカードを即日受け取ることができます。もし即日発行が必要な場合、上記の方法を試してみましょう。

詳しいイオンカードのETCカード即日発行方法はこちらで解説しています!

イオンカード(WAON一体型)の概要

イオンカード(WAON一体型)
ポイントサービス名 ときめきポイント:還元率換算で0.5%
ポイント最大還元率 1.3%
年会費(初年度) 無料。家族カード3枚まで無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー

記事検索

カード検索

カード絞り込み検索

新着記事

PAGE TOP