ENEOSカード

ENEOSカードのETC明細を確認したい。確認方法を教えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

ENEOSカードのETC明細を確認したい。確認方法を教えてください。

ENEOSカードのETC明細を確認したいのですが、確認方法が分かりません。明細を確認する方法を教えてください。

回答

ETC明細を個別に確認するなら「ETC利用照会サービス」を使いましょう

ENEOSカードのWEB明細では、個別にETC利用料金を確認できません。

もし個別に確認するなら「ETC利用照会サービス」を活用しましょう。

無料登録すれば、最大15ヶ月前の履歴まで確認でき、なおかつ利用証明書/利用明細書としてPDFやCSVファイルで印刷できます。

ただ、登録時にETCカード番号とETC車載器管理番号、車両番号の下4桁の入力が求められますので事前に用意しましょう。

ENEOSカードの概要

ENEOSカード
ポイントサービス名 ENEOSや一般加盟店にてカード利用額に応じてガソリン代が値引き!
1ヵ月間のカード利用金額に応じてガソリンと軽油が合算で毎月150リットルまでなら1リットル最大7円引き
灯油はいつでも1リットル1円引き
ポイント最大還元率 3%
年会費(初年度) 初年度費無料
年会費(二年目以降) 2年目以降、1,375円
ただしカードSは、年1回の利用で次年度も年会費無料!
ETC年会費(初年度) 永年無料
PAGE TOP