dカード

dカードのポイント残高を確認したいのですがどこでできますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

dカードのポイント残高を確認したいのですがどこでできますか?

dカードを利用していますが、ポイントを使ったことがありません。現在の残高を確認したいのですがどうすればよいでしょうか。

回答

dカード利用で貯まるdポイントは、「dポイントクラブ」で確認できます。

dカードをショッピングに利用しますと、利用金額100円につき1ポイント、dポイントが貯まります。


dポイントはdカードの決済だけで貯まるポイントではありません。


ローソン、マクドナルドをはじめとするdポイント加盟店では、dカードをポイントカードとして、カード決済分以外にポイントを貯められます。


貯まったdポイントの残高は、dポイントクラブというサイトで確認してください。


dアカウントを持っていない人も、dポイントクラブの「dアカウントを発行する」をクリックすると、新規に発行できます。メールアドレスが必要です。


dアカウントのIDおよびパスワードでログインすると、dポイント残高が表示されます。


ポイントは通常、利用や付与のあと、すぐに反映されています。

dカードの概要

dカード
ポイントサービス名

dポイント:100円(税込)につき1ポイント

ポイント最大還元率 4%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 500円(一度でも利用があれば無料)
対応電子マネー
PAGE TOP