ENEOSカード

ENEOSカードやETCカードでポイントがつかない!理由を教えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
function_exists!
質問

ENEOSカードやETCカードでポイントがつかない!理由を教えてください。

ENEOSカードやETCカードを使いましたが、ポイントが付きません。なぜ付かないのか?理由を教えてください。

回答

ポイントが付かない理由として5つ考えられます

もし、ENEOSカードやETCカードを利用したにも関わらず、ポイントが付かない時、5つのことが考えられます。 1.ENEOSカード Cを利用している ※「C」はガソリン値引き専用のため、ポイントは貯まりません 2.ポイントが反映される時間が遅く、確認した時には反映されていなかった。 3.キャッシングやリボ払い等の手数料。 4.保険料の支払いで利用した。 5.ENEOSカードやETCカードの年会費。 これら5つの理由が考えられますので、慌てる前にまずは確認しましょう。

ENEOSカードの概要

ENEOSカード
ポイントサービス名 ENEOSや一般加盟店にてカード利用額に応じてガソリン代が値引き! 1ヵ月間のカード利用金額に応じてガソリンと軽油が合算で毎月150リットルまでなら1リットル最大7円引き 灯油はいつでも1リットル1円引き
ポイント最大還元率 3%
年会費(初年度) 初年度費無料
年会費(二年目以降) 2年目以降、1,375円
ただしカードSは、年1回の利用で次年度も年会費無料!
ETC年会費(初年度) 永年無料
PAGE TOP