ENEOSカード

ENEOSカードの審査に落ちました。理由を教えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
function_exists!
質問

ENEOSカードの審査に落ちました。理由を教えてください。

ENEOSカードの審査に落ちました。審査落ちした理由を教えてください。

回答

審査落ちした理由として6つ考えられます

あなたがENEOSカードの審査に落ちた時、もしかしたら以下の6つが考えられます。 ・入会資格(18歳以上で安定した収入のある方)を満たしていない ・申込内容に虚偽がある ・在籍確認、または本人確認が取れなかった ・キャッシングや携帯料金等の支払いで何度も延滞や滞納をして「信用情報」を傷つけている ・債務整理や金融事故を起こしている方 ・短期間で何度もクレジットカードを申し込んだ方 そして、申込内容に誤字脱字があった時も審査落ちしますので、申し込みの際は十分気を付けましょう。

ENEOSカードの概要

ENEOSカード
ポイントサービス名 ENEOSや一般加盟店にてカード利用額に応じてガソリン代が値引き! 1ヵ月間のカード利用金額に応じてガソリンと軽油が合算で毎月150リットルまでなら1リットル最大7円引き 灯油はいつでも1リットル1円引き
ポイント最大還元率 3%
年会費(初年度) 初年度費無料
年会費(二年目以降) 2年目以降、1,250円(税別)
ただしカードSは、年1回の利用で次年度も年会費無料!
ETC年会費(初年度) 永年無料
PAGE TOP