ENEOSカード

ENEOSカードには種類がありますが、違いと特徴を教えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
function_exists!
質問

ENEOSカードには種類がありますが、違いと特徴を教えてください。

ENEOSカードとETCカードを一緒に発行したいと考えています。ですが、様々な種類がありどれを選べばが良いか迷っています。1枚1枚の特徴を教えてください。

回答

ENEOSカードの特徴は「割引」「ポイント還元」「スタンダード」の3点です。

ENEOSカードは、ユーザーに合わせた3種類のクレジットカードを発行しています。その3種類を簡単にですが、特徴を解説します。 ●ENEOSカードC:月々の利用金額でガソリン割引が決まり、最大7円/L引きになります。 ●ENEOSカードP:ポイント還元率に特化した1枚。還元率は最大で「1,000円=30ポイント」です。 ●ENEOSカードS:ガソリンがいつでも2円/L引き、ポイントは「1,000円=6ポイント」貯まります。 以上のような特徴を持ったクレジットカードのため、あなたのニーズに合った1枚を発行しましょう。

ENEOSカードの概要

ENEOSカード
ポイントサービス名 ENEOSや一般加盟店にてカード利用額に応じてガソリン代が値引き! 1ヵ月間のカード利用金額に応じてガソリンと軽油が合算で毎月150リットルまでなら1リットル最大7円引き 灯油はいつでも1リットル1円引き
ポイント最大還元率 3%
年会費(初年度) 初年度費無料
年会費(二年目以降) 2年目以降、1,375円
ただしカードSは、年1回の利用で次年度も年会費無料!
ETC年会費(初年度) 永年無料
PAGE TOP