ENEOSカード

ENEOSカードは年金受給者でも作れますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
function_exists!
質問

ENEOSカードは年金受給者でも作れますか?

年金受給者でもENEOSカードは発行できますか?

回答

ENEOSカードは年金受給者でも作れます

ENEOSカードは年金受給者でも発行できます。

申し込み資格は「20歳以上」と「本人に安定した継続的な収入がある方」の2点。

年金は安定した収入とみなされるため、条件を満たしています。

申し込みの際の職業欄にも「年金」の選択肢があります。

信用情報に傷がついていなけば審査落ちの可能性は低いと思われます。

また、審査が心配な方へのアドバイスとしては、申込み時のショッピング枠は10万円、キャッシング枠を0円に設定しておきましょう。

⇒「年金受給者でも作れる審査に通りやすいカード3選!」はこちら

⇒「60歳・70歳・80歳以上でも!後期高齢者でも!年金受給者でもラクラク作れるカード3選」はこちら

ENEOSカードの概要

ENEOSカード
ポイントサービス名 ENEOSや一般加盟店にてカード利用額に応じてガソリン代が値引き! 1ヵ月間のカード利用金額に応じてガソリンと軽油が合算で毎月150リットルまでなら1リットル最大7円引き 灯油はいつでも1リットル1円引き
ポイント最大還元率 3%
年会費(初年度) 初年度費無料
年会費(二年目以降) 2年目以降、1,375円
ただしカードSは、年1回の利用で次年度も年会費無料!
ETC年会費(初年度) 永年無料
PAGE TOP