イオンカード(WAON一体型)

イオンカードで映画を300円引きで観る方法が知りたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオンカードで映画を300円引きで観る方法が知りたいです。

イオンカードで映画が300円引きになると聞きました。

やり方を知りたいです。

回答

イオンシネマのチケット購入にイオンカードを使うと300円引きになります

イオンシネマのチケット購入にイオンカード(イオンマークの付いたクレジットカード)を使うと自動的に300円引きとなります。


①イオンシネマの劇場窓口②自動券売機③オンライン購入、全てに適用されます。


同伴者も1名まで対象です。


割引は一般料金(1,800円もしくは1,700円)から300円引きになります。
各種サービスデーや他の割引サービスとの併用はできないのでご注意を。特別興行作品も対象外となります。


更に!


イオンのお客さま感謝デーである20日と30日は映画料金が1,100円になります。


劇場窓口で購入する場合はカード提示で、オンライン購入の場合は決済利用で1,100円となります。
ただし複数枚購入する場合、お客さま感謝デー割引が適用されるのは1枚目だけです。2枚目は通常の300円引きの割引サービスが適用されます。


 

イオンカード(WAON一体型)の概要

イオンカード(WAON一体型)
ポイントサービス名 WAON POINT:還元率換算で0.5%
ポイント最大還元率 1.3%
年会費(初年度) 無料。家族カード3枚まで無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP