イオンカード(WAON一体型)

イオンカードでApple Payのキャンペーンがあると聞きました。どのような内容でしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオンカードでApple Payのキャンペーンがあると聞きました。どのような内容でしょうか。

イオンカードでApple Payを使うと特典があるということですが、どのような内容でしょうか。いつでも特典があるのでしょうか。

回答

イオンカードでのApple Payキャンペーンは終了しています。

イオンカードでもApple Payが利用できます。


ただしApple Pay利用促進のためのキャンペーンはすでに終了しています。


直近のものでは、2018年4月20日まで実施していました。イオングループでApple Payを使いますとポイント10倍、イオングループ以外でポイント5倍でした。


Apple Payのキャンペーン自体は、さまざまなクレジットカードにおいて繰り返されていますので、いずれイオンカードでも開催される可能性があります。


Apple Payは、iPhone等の携帯端末に、クレジットカードを搭載するものです。クレジットカードを持ち歩かず、スマートフォンだけでクレジットカードを決済できる斬新な仕組みが人気です。


実際には、イオンカードの場合は電子マネーiDとして決済されます。iDはポストペイ式電子マネーであり、電子マネーの決済と同時にイオンカードから引落しがなされます。


正確にはクレジットカードの決済そのものではありません。しかしながらイオンの場合、Apple Pay利用でも、お客様感謝デー5%オフなどの対象になるのは大きなメリットです。

イオンカードセレクトの概要

イオンカードセレクト
ポイントサービス名 WAON POINT:還元率換算で0.5%。お客さま感謝デー、(ハガキが届いた方限定)、バースデーパスポート券(ハガキが届いた方限定)などでポイント1%〜11%までアップ
ポイント最大還元率 11%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP