イオンカードセレクト

イオンカードセレクトでオートチャージを設定するとポイントが貯まりますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオンカードセレクトでオートチャージを設定するとポイントが貯まりますか?

イオンカードセレクトでは、オートチャージをしてもポイントが貯まると聞きましたが、なんのポイントが貯まるのでしょうか。

回答

イオンカードセレクトでは、オートチャージの際にも電子マネーWAONポイントが貯まります。

イオンカードセレクトは、イオンカードラインナップの中で唯一、電子マネーWAONへのオートチャージの際にポイントが貯まるカードです。


電子マネーWAONポイントはもともと、WAONを使った際に、200円につき1ポイント貯まります。


オートチャージのときにもポイントが貯まるイオンカードセレクトでは、チャージのときにも同じポイント付与率となり、ポイント二重取りができます。他のイオンカードの倍、WAONポイントがたまるわけです。


オートチャージで貯まるのは電子マネーWAONポイントで、クレジットカード利用の際に付与されるときめきポイントではありませんので、間違えないようにしましょう。


また、オートチャージの際にポイントが貯まるイオンカードセレクトですが、イオン銀行の口座からのチャージである点にご注意ください。


ただし、家族カードへのオートチャージは、クレジットカードの決済となります。

イオンカードセレクトの概要

イオンカードセレクト
ポイントサービス名 WAON POINT:還元率換算で0.5%。お客さま感謝デー、(ハガキが届いた方限定)、バースデーパスポート券(ハガキが届いた方限定)などでポイント1%〜11%までアップ
ポイント最大還元率 11%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP