イオンカードセレクト

イオンカードセレクトで、WAONオートチャージの設定の仕方がわかりません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオンカードセレクトで、WAONオートチャージの設定の仕方がわかりません。

イオンカードセレクトを持っています。WAONのチャージを都度するのが面倒なのでオートチャージにしたいと思います。設定の方法を教えてください。

回答

イオンカードセレクトでは、電子マネーWAONの残高が減った際、自動的にイオン銀行口座からチャージがおこなわれる、オートチャージができます。

イオン銀行口座からチャージがおこなわれるのは、イオン銀行口座一体型のイオンカードセレクトだけですのでご注意ください。イオン銀行に残高がないとオートチャージが働きません。


オートチャージの設定は、イオン等の店頭にあるWAONステーション、またはイオン銀行ATMでおこないます。


イオンカードセレクトをかざします。メニューから「各種設定・変更」を選んで進み、さらに「オートチャージ設定・変更」を押します。


次の画面で「金額設定」ボタンを押します。


金額を入力しましたら確認画面が出ますので、「はい」を選び、暗証番号を入力します。


レシートが必要な場合は、レシートを出力できます。


最後に再度、カードをかざして終了です。


イオン銀行ATMの場合、最初に「WAONステーションを利用する」を選ぶ点だけ異なります。モバイルWAONを使っている場合は、モバイルWAONアプリで手続きができます。

イオンカードセレクトの概要

イオンカードセレクト
ポイントサービス名 WAON POINT:還元率換算で0.5%。お客さま感謝デー、(ハガキが届いた方限定)、バースデーパスポート券(ハガキが届いた方限定)などでポイント1%〜11%までアップ
ポイント最大還元率 11%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP