イオンカードセレクト

イオンカードセレクトのオートチャージ設定をやめたいのですが、どうすればいいでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオンカードセレクトのオートチャージ設定をやめたいのですが、どうすればいいでしょうか。

イオンカードセレクトを使っており、電子マネーWAONのオートチャージを設定しています。オートチャージを解除する方法を教えてください。

回答

イオンカードセレクトのWAONオートチャージの解除は、WAONステーション等で設定できます。

イオンカードセレクトのオートチャージはポイント二重取りで大変便利なものですが、止めることもできます。


イオン店頭にあるWAONステーション、またはイオン銀行ATMで、オートチャージ解除の手続きができます。


イオン銀行ATMを利用する場合は、最初に「WAONステーションを利用する」を選びます。


まず、イオンカードセレクトをかざします。


メニューから「各種設定・変更」を選んで、その次に「オートチャージ設定・変更」「契約解除」を選択して先に進みます。


次のメニューで、オートチャージ中止について確認の質問がでますので「はい」を選んで完了です。


モバイルWAONを使っている場合は、モバイルWAONアプリで手続きができます。

イオンカードセレクトの概要

イオンカードセレクト
ポイントサービス名 WAON POINT:還元率換算で0.5%。お客さま感謝デー、(ハガキが届いた方限定)、バースデーパスポート券(ハガキが届いた方限定)などでポイント1%〜11%までアップ
ポイント最大還元率 11%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP