イオンカードセレクト

イオンカードのゴールドカードで、空港にあるラウンジを使えますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオンカードのゴールドカードで、空港にあるラウンジを使えますか?

イオンカードのゴールドカードを持っています。一般的なゴールドカードのように、空港のラウンジは利用できるのでしょうか。

回答

イオンカードのゴールドカードで、無料で利用できるラウンジは、羽田空港国内線ターミナルのラウンジのみとなっています。

イオンカードのゴールドカードは年会費無料にもかかわらず、海外旅行傷害保険など特典の多いカードです。

しかしながら、ゴールドカードの一般的なサービスである空港ラウンジの無料利用については制限されています。

イオンゴールドカードで無料で使えるラウンジは、第一旅客ターミナル、第二旅客ターミナル内の計6か所のみとなっています。

同伴者は有料となります。

ただし、全国のイオン等に設置されているイオンラウンジに入れる特典があります。

イオンラウンジは基本的にゴールドカード等、特別な会員限定のスペースです。

トップバリュの試供品サービスや、新聞雑誌が置かれていますので、お買い物の途中に立ち寄るといいでしょう。

イオンカード(WAON一体型)の概要

イオンカード(WAON一体型)
ポイントサービス名 ときめきポイント:還元率換算で0.5%
ポイント最大還元率 1.3%
年会費(初年度) 無料。家族カード3枚まで無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー

記事検索

カード検索

カード絞り込み検索

新着記事

PAGE TOP