イオンカードセレクト

イオンゴールドカードセレクトはどうやったら持てますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオンゴールドカードセレクトはどうやったら持てますか?

イオンゴールドカードセレクトが欲しいのですが、イオンカードセレクトを使っているといずれはゴールドカードにしてもらえるのでしょうか。してもらえるのならばどのような条件があるのでしょうか。

回答

イオンカードセレクトを持っている人は、一定の条件でイオンゴールドカードセレクトを発行してもらえます。

イオンカードセレクトはイオン銀行口座一体型のクレジットカードです。

電子マネーWAONにチャージする際にもポイントが付くこと、そのチャージがイオン銀行から行われること、さらに、クレジットカード引落しができるのがイオン銀行のみといった特色があります。

イオンゴールドカードセレクトは、イオンカードセレクトの上級版です。ゴールドカードらしく、海外旅行傷害保険やイオンラウンジ利用権などがついていますが、それにも関わらず年会費は無料のままです。

イオンカードセレクトのホルダーであれば直近12か月に、100万円以上のショッピング利用がありますと、イオンゴールドカードセレクトが発行してもらえます。

そのほか、イオン銀行で住宅ローンを契約しますと発行されます。

その他公表されている条件はないものの、有料顧客に対してイオンゴールドカードセレクトが発行されます。

イオンカードセレクトでも、ミニオンズデザインの場合はゴールドカードが発行されません。ご注意ください。

イオンカードセレクトの概要

イオンカードセレクト
ポイントサービス名

ときめきポイント:還元率換算で0.5%。お客さま感謝デー、(ハガキが届いた方限定)、バースデーパスポート券(ハガキが届いた方限定)などでポイント1%〜11%までアップ

ポイント最大還元率 11%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー

記事検索

カード検索

カード絞り込み検索

FPコラム

アンケート調査

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP