イオンカードセレクト

現在持っているイオンカードをゴールドカードに切り替えたいのですが、どのような手続をすればいいでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

現在持っているイオンカードをゴールドカードに切り替えたいのですが、どのような手続をすればいいでしょうか。

現在利用しているイオンカードを、ゴールドカードに切り替えたいと思っています。可能でしょうか。可能ならばどういった手続きが必要でしょうか。

回答

イオンカードのゴールドカードは一般申込ができません。条件を満たしたユーザーに発行されています。

イオンカードのゴールドカードは、直近で年間100万円以上のショッピング利用があったユーザーに送られてきます。

一般申込みはありません。ショッピング要件を満たす人については、ほぼ自動的にゴールドカードに切り替わります。

ゴールド切り替えの対象となるカードは3種類、「イオンカード」「イオンカード(WAON一体型)」「イオンカードセレクト」です。

他の提携カードは、利用実績があってもゴールドカードにはなりません。

年間100万円のショッピング以外にも、ゴールドカードの入手方法はいくつかあります。

イオン銀行の公式サイトには、イオン銀行で住宅ローンを作った場合、ゴールドカードを発行してもらえることが明記されています。

それ以外の方法は一般に公表されていませんが、イオングループでのショッピングが多い人や、カード決済件数自体の多い人の場合、年間100万円に届かなくても招待されることが知られています。

イオンカードセレクトの概要

イオンカードセレクト
ポイントサービス名

ときめきポイント:還元率換算で0.5%。お客さま感謝デー、(ハガキが届いた方限定)、バースデーパスポート券(ハガキが届いた方限定)などでポイント1%〜11%までアップ

ポイント最大還元率 11%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー

記事検索

カード検索

カード絞り込み検索

FPコラム

アンケート調査

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP