イオンカードセレクト

イオンゴールドカードはどのような人に発行してもらえますか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオンゴールドカードはどのような人に発行してもらえますか。

イオンカードのゴールドカードは一般申込みできないとのことですが、どのような会員に対して発行してもらえるものですか。

回答

イオンゴールドカードは、年間100万円以上のショッピングや、イオン銀行の住宅ローン契約などで発行してもらえます。

海外旅行傷害保険がついて、イオンラウンジ利用ができるイオンゴールドカードは、一般からの新規申込みはできません。

イオンゴールドカードの取得はインビテーション制となっています。

イオンカードセレクト、イオンカード、イオンカード(WAON一体型)の各会員が年間100万円以上のショッピングをしたときなどに、発行してもらえるものです。

年間100万円のカウントは常時行われており、直近12ヶ月の累計利用で判断されます。

他に明文化されている発行方法は、イオン銀行で住宅ローンを契約した際です。

これ以外にも、有料顧客と判断されてゴールドカードを入手した人は多数いますが、その条件は明文化されていません。

ただ、招待された人の多くは、年間100万円に足りないながらも、カード利用が多かったことが明らかです。

特にイオングループでの利用が多い人だと、ゴールドカードを発行してもらえることが多いようです。

イオンカードセレクトの概要

イオンカードセレクト
ポイントサービス名

ときめきポイント:還元率換算で0.5%。お客さま感謝デー、(ハガキが届いた方限定)、バースデーパスポート券(ハガキが届いた方限定)などでポイント1%〜11%までアップ

ポイント最大還元率 11%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー

記事検索

カード検索

カード絞り込み検索

新着記事

PAGE TOP