イオンNEXCO西日本カード

今持っているイオンカードをイオンゴールドカードに変更したいのですが、どうすればいいでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

今持っているイオンカードをイオンゴールドカードに変更したいのですが、どうすればいいでしょうか。

WAON一体型のイオンカードを持っていますが、イオンゴールドカードに種類変更したいと思います。手続の方法を教えてください。また、新たに審査はあるのでしょうか。

回答

イオンゴールドカードは、一般申込ができません。基準を満たした利用者に対して発行されています。

イオンゴールドカードの一般申込はできません。年間100万円以上のショッピング実績のある人に発行されています。 インビテーション制ということになりますが、資格を満たせば審査はなく、誰でも持つことができます。 利用金額の100万円は、さかのぼった12か月間で集計します。いつからいつまでと決まっていないので、いつの時点からでも、利用額を多くすれば1年間でゴールドカードが持てます。 このような性質のカードのため、ゴールドカードになっても年会費は引き続き無料です。 年会費無料でありながら、海外旅行傷害保険付帯、イオンラウンジ利用などの特典があります。 空港ラウンジも、羽田空港に限りますが無料で利用できます。

イオンカードセレクトの概要

イオンカードセレクト
ポイントサービス名

ときめきポイント:還元率換算で0.5%。お客さま感謝デー、(ハガキが届いた方限定)、バースデーパスポート券(ハガキが届いた方限定)などでポイント1%〜11%までアップ

ポイント最大還元率 11%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー

記事検索

カード検索

カード絞り込み検索

FPコラム

アンケート調査

PAGE TOP