楽天カード

楽天カードと楽天モバイルを同時申し込みするメリットは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

楽天カードと楽天モバイルを同時申し込みするメリットは?

楽天カードと楽天モバイルを同時に申し込むと、どんなメリットがありますか?
ポイントを大量ゲットできるようなお得なキャンペーンはありますか?

回答

楽天カードと楽天モバイルは同時申し込みするのがお得です。

楽天カードと楽天モバイルは、同時に申し込むのがたいへんお得になります。


楽天カードの新規入会キャンペーンでは、入会+利用で通常5,000ポイントが付与されます。
楽天モバイルの新規契約では通常2,000ポイントが付与されるので、合計7,000ポイントを得られます。


でも、入会のタイミングを見計らえば、さらに大量ポイントをゲットできますよ。
楽天カードの新規入会キャンペーンでは、毎月1週間程度ポイントが1,000〜2,000アップされるのです。


その時期に同時申し込みすれば、楽天カードと楽天モバイルのキャンペーンポイント合計で8,000〜9,000ポイントもらえるというわけです。


ポイントアップする時期は、楽天のHP等で告知されるので、こまめにチェックしましょう。

楽天カードの概要

楽天カード
ポイントサービス名 新規入会&利用で5,000ポイントプレゼント!
数あるクレジットカードの中で最もポイントが貯めやすいクレジットカードです。
ポイント最大還元率 3%
年会費(初年度) 永年無料
年会費(二年目以降) 永年無料
ETC年会費(初年度) 550円
ETC年会費(二年目以降) 550円
対応電子マネー
PAGE TOP