楽天カード

楽天カードの利用代金をポイントで支払う方法を教えて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

楽天カードの利用代金をポイントで支払う方法を教えて下さい。

楽天カードの利用代金は、貯めた楽天スーパーポイントで支払えると聞きました。どのようにすればいいでしょうか。また、利用代金のうち一部だけポイントで支払うことができるのでしょうか。

回答

楽天カードの利用代金に楽天スーパーポイントを充当するには、楽天カード会員のオンラインサービス「楽天e-NAVI」からおこなってください。

楽天カードの利用代金に、楽天スーパーポイントを充当することが可能です。50ポイントから500,000ポイントの間で充当ができ、利用代金の一部にも利用できます。

楽天カード会員のオンラインサービス「楽天e-NAVI」にログインし、「ポイントで支払いサービス」のメニューから手続することができます。

サービスを利用するためには、事前に引落口座の登録を済ませ、WEB明細サービスの登録をしておく必要があります。

ポイントを充当すると楽天カードの支払金額が少なくなるわけですが、カード利用代金支払いに基づく新たな楽天スーパーポイントは、充当前の支払金額に基づいて付与されます。

楽天カードの概要

楽天カード
ポイントサービス名 最大5,000ポイントの楽天ポイントをプレゼント! 数あるクレジットカードの中で最もポイントが貯めやすいクレジットカードです。楽天スーパーセールなどではポイント35倍など一気にポイント増やせるイベントも多いのが魅力!
ポイント最大還元率 3%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 500円(税別)
ETC年会費(二年目以降) 500円(税別)
対応電子マネー

記事検索

カード検索

カード絞り込み検索

新着記事

PAGE TOP