楽天カード

楽天カードの入会キャンペーンで8000ポイントもらえるのはいつ? もらい方は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
function_exists!
質問

楽天カードの入会キャンペーンで8000ポイントもらえるのはいつ? もらい方は?

楽天カードを作りたいのですが、入会キャンペーンで8000ポイントもらえるキャンペーンはいつからいつまでですか?

10,000ポイントもらった、逆に2,000ポイントしかもらえなかったという友人がいるのですが、どうしてそんなに違うのでしょうか。

もらい方のポイントがあれば教えてください。

回答

楽天カードの入会キャンペーンのポイントは随時変わります。全ポイントGETには条件も。

楽天カードの入会キャンペーンは、常時行われていますが、付与されるポイントは時期により変わります。

過去のデータを調べてみると、通常は5,000〜6,000ポイント。でもここ数年の過去例でいくと毎月1週間ほどそれが7,000〜8,000ポイントにアップすることがあります。10,000ポイントのキャンペーンは稀でここしばらく行われていません。

最新のキャンペーンの内容はこちらで確認しましょう。

また「2,000ポイントしかもらえない」というのは、ポイントのもらい方をよく理解していなかった可能性があります。入会キャンペーンのポイントを全部もらうには、いくつかのステップを踏み、条件をクリアしなければいけません。

<ポイントのもらい方と付与の時期>
キャンペーンポイントが通常の5,000ポイントの場合、次の通りです。

新規入会特典で2,000ポイント(楽天e-NAVI登録後2日前後)

カードショッピング初回利用&口座振替設定完了で3,000ポイント(下記設定完了翌月25日頃)
・カード申し込みの翌月末までにカードショッピングを1回以上利用
・カード申し込みの翌々月までに口座設定振替完了

このようにキャンペーンポイントを最大限もらうには、すべての条件をクリアする必要があるので、「2,000ポイントしかもらえない」「8,000ポイントもらえない」と嘆く前に、条件を満たしているかどうかをよく確認しましょう。

 

 

楽天カードの概要

楽天カード
ポイントサービス名 新規入会&利用で最大5,000ポイントのプレゼントキャンペーン実施中! 数あるクレジットカードの中で最もポイントが貯めやすいクレジットカードです。楽天スーパーセールなどではポイント35倍など一気にポイント増やせるイベントも多いのが魅力!
ポイント最大還元率 3%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 550円
ETC年会費(二年目以降) 550円
対応電子マネー
PAGE TOP